cliffman’s diary

浅はかな考えで内定を辞退しました。生きていく方法を模索します。

4月にスタートしたこと。

 

大学新卒の働き出すタイミングである4月1日から無職を始めたわけですが、私が始めた

ことを書きます。

 

  1. バイナリーオプション

  2. 転売

  3. 治験

 

この3つをスタートさせてみました。

 

ネットでよく見る胡散臭いお金儲けの仕方ですよね(笑)

 

詳しく何してるか書きます。

 

バイナリーオプション

 

まず、自分でやってみて全く歯が立たなかったので稼いでる人と連絡を取ってコンサル

ティングしていただいています。

 

現状、原資20,000円→34,000円 

 

・転売

 

若者に人気のブランドから利益の単価は少ないけど10円とかのリスクで始められるモノ

まで手広くやってます(笑)

 

4月に発生した利益 21,000円

 

・治験

 

4月1日に引っ越して、ひとまずバイトするんだったら治験行った方が稼げるかな?とい

う考えから、21泊の長期の治験に初参加しました。

 

初めてだったので怖かったですが、意外な出会いがあったりで報酬以上に収穫がありま

した。次の記事で詳しく書いてみようかな。

 

4月に受け取った報酬 50,000円 残り275,000円

 

と、まあこんな感じで私の無職人生はスタートしました。

 

今後は発生した利益を細かく書いていきます!

 

上記で気になるのあったらコメント下さいね!暇なので教えます(笑)